急きょ、今週金曜日に開催します。

サロン「瞑想会」キャンセルでましたので、1席募集します。

今回は趣向を変えての瞑想会となります。

かなりボリュームありますのと、自宅でも随時メンテナンスして頂ける趣向となっています。

電車の方は知立駅にて10時15分位の待ち合わせでお迎えに行くことが出来ます。

ぜひ、タイミングのあう方ご参加お待ちしております。

≪瞑想会≫

9月6日(金)

10時40分~14時30分くらい。

知立駅にて10時15分待ち合わせ

駐車場あります。

~前半~

ゆるやかで腰痛やひざ痛があっても気軽に日常で使える椅子ヨガで身体を緩めていきます。

☆呼吸瞑想ヨガ

☆イメージ瞑想ヨガ

☆パーミッション(自分を受け入れる)ヨガ

~後半~

【本質 ~セルフイメージ~】

趣向を変えて「書く瞑想」をします。

紙に書くことは「自分の中の神(紙)との契約」するとも言われています。

それは、「受容」するということに繋がり、自己否定や低いセルフイメージを手放し、本当の自分(魂・本質)を受け入れていくことになります。

〇テーマの「本質」とはあなたの本当の姿、本来の姿のこと

今回はセルフイメージを今のマインドセットされた自己肯定感の低いネガティブなイメージからの解放を促し、本質である魂大・スピリットlevelでのセルフイメージに気づけるような瞑想になります。

※時間・料金:10時40分頃~14時30分位 8000円

※持ち物:お昼、浄化のためのお水など(ジュース・カフェイン以外)、筆記用具、

動きやすい服装でお越しください。

★サロン【プレマシャンティ】愛知県刈谷市
 (詳細はお申込み、お問合せ時にて)
  

お問い合わせ

http://prema-shanti.com/contact/

お申込み

http://prema-shanti.com/reserve/

愛と感謝をこめて

りえ