紫陽花が綺麗な季節になりましたね。
愛知は、公園も、街もすっかりと通常通りの人出です。
ただ、マスクした人ばかりと、お客様がいないお店が多くなって、
少々、異様な感じ。
だからか、お疲れの人が多いですね。
マスクも呼吸が浅くなるのと暑いので要注意ですね。
これからは、今まで以上に、
暑さ対策と睡眠をたくさん取るのを心掛けてくださいね。
☆ ☆ ☆
さて、今日は、久々にイベントのお知らせです。
先ずは、来週17日(水)開催予定の「クリスタルボウル瞑想会」は満席となりました。
下記でご希望日がありましたらお問い合わせください。
6月18、22、23、24、29,30日(9日8時現在)
7月開催も可能です。
2名からの開催予定です。
どうぞお問い合わせください。
また、お1人でゆっくりとクリスタルボウル瞑想会をご希望の方は、別途料金にて承ります。
********************
≪クリスタルボウル瞑想WS≫
~ 心の扉を開けて、未来へと飛び立とう ~
日時:2020年 6月17日(水)10:30~12:30
場所:ヒーリングサロン「プレマシャンティ」
名鉄本線「一ツ木」徒歩8分、「知立」車で3分(お迎え行きます)
駐車場有り。
内容:
クリスタルボウルは、そのほとんどが水晶であり、人の細胞の水分と共鳴。
クリするボウルを奏でると、その振動が細胞と共鳴し、水晶の最大の効果である浄化が起きてきます。
宇宙空間の波動とも言われている、クリスタルボウルの音色は、また、その振動とともに、微妙だにバランスを崩している細胞を整えて、恒常性を高めていきます。
その宇宙の音色とも呼ばれる、クリスタルボウルはあなたを宇宙へと誘い、宇宙の旅をします。
その中で、この肉体と自分で良いのだという自分との信頼を結びながら、未来へと繋げていくメッセージを受け取っていきます。
心と身体を癒し、クリアにしていきながら、この先の人生というアトラクションを自分で創造していきましょう。
≪内容≫
1)シェア
・身体の状態や、今の心の状態などをシェア
・エネルギーや境界線などについての軽くレクチャー
・瞑想、ヒーリングとは・・軽くレクチャー。
2)軽いストレッチyoga(誰でも簡単にできます)で身体を緩めます。
呼吸瞑想で氣を整えます。
地球上でのグランディングを図ります。
3)クリスタルボウル誘導瞑想
ゆるやかにエネルギーを宇宙と繋げて、宇宙空間を漂っていきます。
また、必要に応じて、時空を超えたパラレルの世界へも誘っていきます。
その時、出会った存在たちに未来へと繋がるメッセージを受け取ったりしていきます。
※寝てしまうかもしれませんので上着を1枚ご用意ください。
4)シェアタイム
カードを使ってメッセージのリーディングを深めていきます。
■募集人数:2~3名様
■料金:8,800円
※ゆっくりと、お1人での瞑想会をご希望の方は、13,000円となります。
【お申し込み:お問い合せ】
下記でご希望日がありましたらお問い合わせください。
6月18、22、23、24、29,30日(9日8時現在)
7月開催も可能です。
2名からの開催予定です。