夏至を越えて・・★

こんばんは♪

夏至を越えて、皆さま、如何お過ごしでしょうか?
愛知、名古屋は名古屋は、珍しく涼しい数日で、有難いです!!

さて、夏至の日曜日は、父の日でもありましたね!
で、デパ地下の行きつけのお店(孫が好きだけですが)

「父の日弁当」を狙ったら・・なんと!なんと!一つも無い!!
母の日は数種類もあったのにー
これでは「父さんたちが悲しいでは無いですか!!」笑笑

お父さんたちも頑張っているのにーね、

我が家は・・
娘から大好きな「お菓子」を頂いてご機嫌でしたケドね!笑

続きは↓こちらから綴っています!
宜しくお願いします(^^)/♪
https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12970539072.html